アラサーひなたの婚活体験談

結婚相談所やマッチングアプリでの実体験を中心に恋愛のことを真面目に語る

相談所ではどんな男性に出会えるの?

こんにちはー。ひなたです。

相談所での活動も1ヶ月と少し経ちました。

いろんな方とお見合いや仮交際をしてるので実際どんな方に出会えているのか紹介したいと思います。

お相手のプライバシーを考慮しなければいけないので本当にざっくりとした紹介となります。

f:id:reinosuke:20210218144929j:plain


お会いした男性達の大まかな特徴

  • お会いした人数:10〜15人くらい。
  • 年収:一番少ない人でも500〜600万はありました。800〜1000万前半の方が多かったです。数は少ないですが2000万以上の方とお会いしたこともあります。
  • 年齢:一番若くて31歳、最高年齢は42歳。30代半ばが多いです。
  • 身長:1番低くて168cm(顔がかなりイケメンさんでした)、高くて182cm。
  • 職業:経営者(会社役員)、個人事業主、エンジニア、コンサルタント、公務員と色々です。

個人的に感じた印象など

オンラインお見合いOKな方は結構多いです。

写真と実物の見た目や雰囲気のギャップが激しい人が多くて実際会った時ガッカリしてしまい、なかなか仮交際まですすめられないことが結構ありました。
カメラマンさんの腕がよすぎて騙されちゃいます笑

あと穏やかで女性慣れしてない男性が多いです。
アプリで出会える「モテそうな男性」は限りなく少ないですね。

ゲーム好き結構いてよかったです(私がゲーム好きなので^^)。