アラサーひなたの婚活体験談

結婚相談所やマッチングアプリでの実体験を中心に恋愛のことを真面目に語る

どんなお相手探してるの?

こんにちはー。ひなたです。

婚活もコロナで全部オンライン。
こんなことなら2年前から活動しておけばよかったなとちょっと後悔しています。

さて、今回はそんな書くことなくて(ネタがないのよ)

とりあえずどんな男性を探してるかちゃんと整理してみました。

f:id:reinosuke:20210117125752j:plain

マスト条件

  • 年収500万以上(自分がそれくらいなので)
  • 親と同居してない、将来同居希望じゃない
  • 猫と同居できる
  • 非喫煙者
  • 一都三県在住
  • 一人っ子以外
  • 極端に太ってたり痩せてたりしてない

ベター条件(あったら嬉しいなくらい)

  • 年齢:40歳くらいまで
  • 身長:172cm以上
  • ゲーム好き

そんなにガチガチな条件でもないと思うのよね。
実際検索したら結構人数いるし(笑)

ちなみに内面は話してみなきゃわからないので特に条件に入れてないです。

でも多分世間一般ではこの条件でも高望みって言われるんだろうなー^^;